top of page

大寒波ですが

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨年は様々なお客様と出会うことができ、日々を彩るジュエリー選びのお手伝いが出来ましたことをstaff一同心より感謝申し上げます。

今年も既存のお客様、まだ見ぬお客様のお手伝いができるよう今後も一層精進してまいります。


さて、一月も後半に差し掛かりました。

当社の冬季休暇明けは大変ばたついておりましたが、staff全員で乃木神社に参拝も行ってまいりました🥰


骨に染みるような鋭い寒さがどんどん酷くなってはいますが、

皆様も外に出る際は暖かくなさって、体調にお気をつけくださいね。


Ciel.

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせて頂きます。 2022年12月26日(月)~2023年1月4日(水) 本サイト、お電話、メール等でのお問い合わせは、2023年1月5日㈭以降の対応になりますことをご了承下さいませ。 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

寒さも本格化してまいりました、皆様いかがお過ごしでしょうか? 皆様に宝石を気軽に楽しんでいただけるよう、BASEにて現在ルースメインでお手頃な価格で販売を開始させていただきました🌹 弊社の独自のルートで仕入れた天然石たちは、各々インクルージョン、クラック、欠けなど多少ございますが、ハンドメイドでジュエリーを楽しみたい方、さまざまなルースをコレクションし鑑賞されたい方にピッタリかと思われます。 下

bottom of page