top of page
  • cieljewelrybox

Christmas season🎄

Cielです。

12月に突入しましたね。2021年も残すところ後1ヶ月となりました!


弊社では季節に合わせて店内の一角をデコレーションさせて頂くのですが、その中でも輝くものが好きな私たちはクリスマスシーズンの飾り付けをするのがとても楽しみでしたので、本日早速ツリーを入り口に飾ってみました🎄


基本的に年中関係なくお客様に対し、オートクチュールジュエリー等の提案をさせて頂いていますが、なかなかきっかけが無いから縁が無いと思われているお客様、興味は無くないけれども踏み出せないお客様、様々な方がいらっしゃるかと思います。


エンゲージリング等のイメージからジュエリーはプレゼントで贈るもの、というイメージもあるかと思いますが、自分へのご褒美や自分磨きの第一歩などでも立ち寄られたりお声がけして頂くことも多いです。


自分用で購入は決めかねているけれど話だけ聞いてみたい、自分の予算でどういったものが作れるのか、まだまだ先ではあるがプロポーズを考えているので他店との比較を兼ねて話を聞いてみたい、などクリスマスをきっかけ、または此方の記事をきっかけに気軽にお声がけ頂ければと思います。




閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは!久しぶりの更新になります☺ 少しずつ春めいてきて、寒さの中にもほんのり春の気配を感じるようになりましたね♪もうそろそろ桜の咲く季節となりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 春と言えば、弊社でジュエリーをご購入頂いた方々からプロポーズに成功したという嬉しいご報告もここ最近ちらほらお聞きしております♡ スタッフ一同、そのご報告を聞くたびに大変うれしく存じます☺弊社にはブライダルジュエ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 昨年は様々なお客様と出会うことができ、日々を彩るジュエリー選びのお手伝いが出来ましたことをstaff一同心より感謝申し上げます。 今年も既存のお客様、まだ見ぬお客様のお手伝いができるよう今後も一層精進してまいります。 さて、一月も後半に差し掛かりました。 当社の冬季休暇明けは大変ばたついておりましたが、staff全員で乃木神社に参拝も行ってまいりま

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせて頂きます。 2022年12月26日(月)~2023年1月4日(水) 本サイト、お電話、メール等でのお問い合わせは、2023年1月5日㈭以降の対応になりますことをご了承下さいませ。 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

bottom of page