top of page
  • cieljewelrybox

ORDER necklace🌟


今回ORDER頂きましたのは、シンプルなトップに映える真っ赤なルビーのネックレス。


ルビーはコランダムという鉱物から出来ており、硬度で言えば世界一固い鉱物で有名なダイヤモンドに次いでの硬度を誇っています。

コランダム内に不純物(クロム)が決まった含有量が含有されると赤色に、それ以外の含有量が含まれるとルビーではなくサファイアになるとされています。

ルビーとサファイアは兄弟石と言われており、色味が全く違いますが同じ鉱物から出来ています。

その為、ルビーとして生を受けた宝石はそれだけで選ばれた宝石、と言われるほどです。


当社ではSILVER、K18、プラチナ等、お客様のお望みの地金で一から作らせて頂いております。SILVERでも下記のようにピンクゴールドコーティングや、ブラックコーティング等も自在に変えることが出来、お客様にとっての『唯一』をお手伝いさせて頂いておりますので気になる方は contactページからお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。


material:SILVER(PG coating)

Ruby

0.27ct

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは!久しぶりの更新になります☺ 少しずつ春めいてきて、寒さの中にもほんのり春の気配を感じるようになりましたね♪もうそろそろ桜の咲く季節となりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 春と言えば、弊社でジュエリーをご購入頂いた方々からプロポーズに成功したという嬉しいご報告もここ最近ちらほらお聞きしております♡ スタッフ一同、そのご報告を聞くたびに大変うれしく存じます☺弊社にはブライダルジュエ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 昨年は様々なお客様と出会うことができ、日々を彩るジュエリー選びのお手伝いが出来ましたことをstaff一同心より感謝申し上げます。 今年も既存のお客様、まだ見ぬお客様のお手伝いができるよう今後も一層精進してまいります。 さて、一月も後半に差し掛かりました。 当社の冬季休暇明けは大変ばたついておりましたが、staff全員で乃木神社に参拝も行ってまいりま

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせて頂きます。 2022年12月26日(月)~2023年1月4日(水) 本サイト、お電話、メール等でのお問い合わせは、2023年1月5日㈭以降の対応になりますことをご了承下さいませ。 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

bottom of page